ATTRACT CUSTOMERS

ATTRACT CUSTOMERSWEB集客サービス

WEBサイトのよくある課題

  • サイトを公開したけどアクセスが伸びない。
  • ユーザー満足度をアップさせたい。
  • 販促・集客につながる魅力あるサイトにしたい。
  • コンバージョン率が低い。直帰率が70%と高い。

上記のようなお悩みをお持ちのWEB担当者の方も少なくないのではないのでしょうか?

これらの問題点を解決する為に。

WEBサイトはあくまでも手段の1つのため、サイト単体で戦略を検討してはビジネスを成功に導くことは非常に難しい事です。
貴社の経営、事業戦略に基づき、具体的にどのようなシーンでWEBを活用するのか検討することが非常に重要です。

成功するWEB戦略

WEB戦略の策定

WEB戦略とは、お客様(顧客)の求めるニーズを探り、それをどのように解決するのかを明確にし、その中でWEBサイトを使って何を行ない何を伝えるべきか、そして何を行なわないかを決めることで、目的達成のための計画/実行に明確なコンセプトを規定することを指します。

当社では、12年の培ってきた経験と貴社の事業戦略に基づき、WEBサイトの目指すべき方向を見出し、最適なWEB戦略を立案いたします。
その上でWEB制作を手段のひとつとして制作していきます。

包括的なWeb戦略によって、
売上を創出致します。

WEBサイトにユーザーが求める正しい情報をコンテンツとして届けること。当社が制作するすべてのWebサイトには、サイトユーザーのための「コンテンツ・ファースト」なサイト制作を目指し、これがSEO対策に対策にも効果があると考えターゲットと考えるユーザーをホームページに集客することになります。

当社では戦略を一貫してして行うノウハウと技術があります。
社内にマーケティング事業部・WEB制作事業部・SEO事業部を抱える当社では、ご提案させて頂いた戦略を一貫して行える体制が整っております。
一気通貫のため、目的への方向性のずれも生じず、スピードも最大限発揮することが可能です。

また、効果的なコミュニケーションプランを活用し、アプリやSNS、メディアサイト、LPOのプロデュースも行っております。
貴社のサービスの本質を捉え、お客様それぞれに最も適した形で、効率よく多角的にご支援をさせて頂きます。

サービスの流れ

  1. 事業戦略の共有
  2. 現状分析 / 課題と原因
  3. 改善ポイントの整理
  4. WEBを活用したソリューション
  5. KPI設定・評価

YAGI Bldg.7F, 1-19-12 Ginza,
Chuo-ku, Tokyo, Japan 104-0061

ページトップ